エビ中についてダラダラ

 エビ中を5年追い掛けて、個人的に少し『エビ中からの卒業』が見えてきたかなぁって感じです。柏木ひなたさんの歌声・あの笑顔が今でも1番大好きなんだけど、グループを取り巻く環境は常に変わってしまって、今ってどこに向かってるのか分かってるヲタクっているのかな? 

僕はホントに新メンバーは入れて欲しかった。逆に言ったらそれくらいしないとより上を見るならスイッチになる物って無いって思ってたし、水春なんてトークも回せるから『おいでー』でした。 

 

校長には何が見えてるのかな?ロッキンジャパンの後に“悔しい”と行っていた。冷静に今のエビ中の番手も見えているご様子だった。徐々に周りからもヲタクが消えていくのが悲しい。 

 

幅広い楽曲が持ち味なんてのはもうやめて欲しい。そういうのは声を使い分けれた廣田あいかありきではないか。なんてな。カッコイイ感じのロックサウンドWACK。結局、モラトリアムを表現していた頃の曲がエモくて“エビ中”だなってなるし、好きなんだな。 

 

今は早く“柏木ひなた”名義でソロ活動して欲しい。5年後、10年後も彼女のソロコンサートに通いたいが僕の描いてるところです。  

 

ヲタクは今の規模感で満足だと思う。接触行けるし、ライブもチケットは取れるからある程度は楽しめる。商業としても、無駄なトライをしなければ売上たつ。 だけど、地球には重力が有るから横に向かっても落とされる。メンバー、マネージャーの気持ちはどうなるんだろな。  

 

今は早く“柏木ひなた”名義でソロ活動して欲しい。5年後、10年後も彼女のソロコンサートに通いたいが僕の描いてるところです。