BiSのフリラ(カットアップ)見てきた

友人に誘われてBiSのフリラ、渋谷タワレコカットアップ”に行ってきました。 

1st2ndに別れてからは見るのが初めてでしたし、WACKの現場に普段行ってるヲタクでも無いですが音は好きでたまに聞いています。何よりフリラで“カットアップ”は勿体無いと思ってるくらいの人間なので、会場の雰囲気も含めてとても楽しみでした。 

 

~2nd 

新曲の“アゲインストザペイン”とても良かったですね。2ndのMVも大好きで何回もリピートしてました。ペリたんとキカさんの歌声は前から大好きでした。声量有るボーカルが好きです。ペリたんの歌う時の表情も凄いエモいと思う。キカさんはホントにエロかっこいいボーカリストですね。生で初めて見る娘たちも1人1人声の特徴があって、表情が豊かで見てて“おもちゃ箱”みたいな感じで凄く楽しい◎このメンツでBiSで良くね?とも思いました。 

 

~1st 

初めて聴いた曲を4回やってました。 

曲調は僕の大好物系のサウンドでした。これ何かのCDに入ってるの?音源くださいm(_ _)m って思ったのが1つとせっかくのカットアップ、発売日、集まってくれたファンに対して新曲を4曲連続って少し可哀想だなって思いました。因みに連れの女の子は大激怒でした(汗) 1st全体としては2nd見た後だからって言うのも有りますが、1人1人悪い意味で“まとまっちゃってる”感が有りました。何か目を引かないというか、、、。ステージに映えないというか。メンバーの色をもっと感じたい。ライトだから分からないだけなのかな? 

  

 ~番外編

ヲタク騒ぐけどメンバーあんなに良い顔歌んだからもっと見ない?フリラとして最高のステージなのに新規を釣れない現場かなと。

 

 

ゆる~くまた見に行きまーす